2010年04月21日

もしもし、亀さんへ

亀さん、コメントありがとうございます黒ハート

お肌の乾燥が激しいとのことでお返事いたします。

おかげで久しぶりにエステサロンのブログらしい記事が書けるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)


ひとつはやっぱりローションパックです。

まずガーゼかコットンを水に濡らしてぎゅっとしぼり

ローションをひたひたに浸み込ませてお肌に乗せ

3分程度おきます。


もうひとつは

ローションを手のひらでお顔全体に延ばし

指先でトントンと軽くたたいて浸み込ませます。

浸み込んだらまたローションを延ばして

手のひらで押さえた後にトントンとたたいて浸み込ませます。

お肌がもういらないというまで

何度も繰り返して

表面がネバネバするまでしぶとくやってくださいかわいい


どちらの方法でも、
その後に美容液、ゲルまたは乳液またはクリームなどをつけて必ず蓋をしてください。

これをしないと寝ている間にまた水分が蒸発してしまいます。

亀さん、がんばってみてくださいねグッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)

ここでPR演劇

風乃森の化粧品は
お肌のバリア機能を難なくすり抜けて角質層の下まで
どんどん入っていきますので
保湿効果抜群ですよハートたち(複数ハート)

特に生コラーゲン入りのラメラシリーズがお勧めですわーい(嬉しい顔)

posted by 風乃森 at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最初の題名見てワクワクしました^^

カラカラだったようで、どんどん染み込んでいく自分の肌に「いつまで吸う気???」と突っ込んでしまいました(笑)

初めは頑張るんですが、途中で飽きてしまいます。
根気よく続けて行きたいと思っています!!

ありがとうございました。
Posted by 亀 at 2010年04月27日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37287813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック